1. ホーム
  2. アーカイブ一覧

ニュース&ダイアリーNews & Diary

2019.11.07ダイアリー
ランチ会✨

こんにちは!森岡です😊

 

先日、ランチ会に行ってきました‼

前にメイク講習があったのですが、その講師の方とメイク講習を受けた

メンバーでのランチ会でした♪

 

場所は草津駅の近くの安田良というお店に行きました!

焼き肉と焼きしゃぶでわかれました!

焼き肉の写真は  こんな感じです✨

とても美味しかったです!

焼き肉チームは食べるのに必死ですぐに食べ終えてしまいました😂

 

焼きしゃぶはこんな感じです✨

とても美味しそうです👅✨

 

そしてみんなが食べ終わると場所ぎめや段取りをしてくれた、わーさんから

サプライズイベント♪

くじを引いて数字が書いてありその数順にお菓子をもらいました!!

とても盛り上がりました♪ありがとうございました😳✨

 

その後は近くのショッピングモールの中の紅茶専門店へ

肝心の紅茶の写真を取るのを忘れてしまいました😢

ホットケーキとても美味しかったです!

紅茶も美味しく何種類かの紅茶がでてきて楽しめました!

外は寒かったのです、ポカポカになりました!

最後はみんなでパシャリ📷✨

こんな機会はなかなかないので新鮮でした😊

 

とても楽しいまったりとしたランチ会でした😊

 

以上😳森岡でした🍎

 

 

 

このページの先頭へ