1. ホーム
  2. アーカイブ一覧

ニュース&ダイアリーNews & Diary

2019.12.01ダイアリー
静岡へGO!

こんにちは^ ^わだっちです。

先日、、、と言っても先月ですが^^;

前回のブログで掲載しました、ともちんとお仕事で静岡まで行ってきました!

静岡から乗り換えて焼津駅の近くのホテルに泊まり、お仕事とはいっても

せっかくですので少しだけ夜を楽しもうと、、、だが、、、(−_−;)

な、な、な、何も、、、ない、、、(;_;)

 

 

そして、、、すんごい風(;o;)怖い顔、、、(勇気を出して掲載)笑

駅前に一件だけ居酒屋発見!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず、お腹もペコペコ

 

 

やっと落ち着き、ひとまず静岡の夜を楽しみます♪

 

 

あ、お会計がラッキー5555のゾロ目だったので、明日は素敵な1日間違いなし!

前日話で尺をとってしまったので(笑)当日のお話はまた次回に♪( ´θ`)ノ

また、覗いてくださいね☆

わだっちでした(´∀`)

 

 

 

 

このページの先頭へ