1. ホーム
  2. アーカイブ一覧

ニュース&ダイアリーNews & Diary

2019.12.26ダイアリー
静岡本番!

こんにちは^ ^

part2が遅くなり忘れてる方おられるかも(笑)

当日、雨はいいのですが想像もつかないほどの風、風、暴風((((;゚Д゚)))))))

 

 

そう、、、写真では伝えきれない

ただどんよりしていて、あぁなんとなくお天気悪いのかな、、ですよね^^;

 

 

晴れていたら見晴らし最高!だったと思いますが、

私はこれはこれで滅多に見れない断崖絶壁の岩に打ちつけられる並みの凄さ!

なんとも言えない海の色。初めての事だらけでした(*´-`)

 

 

支度終わりホテルから30分ほど車を走らせた所の紅葉山庭園で写真を撮り

雨はパラパラしていましたがすごく素敵な庭園でした。

 

 

お式前にプチロケ。

お城のようなところでの撮影(笑、名所忘れた)

 

 

雨の中、ともちん頑張ったm(_ _)m

お式は静岡浅間神社で行われ、そこから少し離れたところで

披露宴がされました。

 

 

そちらも晴れていればもう少しお写真も撮れたでしょうが、、、

それでも素晴らしいお庭でした。

 

 

いよいよ披露宴の始まりです。

 

 

行ってらっしゃいませm(_ _)m

楽しんでたくさんお召し上がり下さいませ(*^▽^*)

数々の素敵な場所、何と言っても素敵な新郎・新婦様🎶

静岡へ呼んでくださり有難うございました!

幸せな一泊二日でした☆

ともちんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

わだっちでした( ^∀^)

このページの先頭へ