1. ホーム
  2. アーカイブ一覧

ニュース&ダイアリーNews & Diary

2020.03.20ダイアリー
可愛いすぎて載せずにいられん

こんにちは( ´∀`)

先日お若い新郎新婦様のパーティ支度をするもーリーのお手伝いの行ってきました。

新郎様、坂口健太郎似で男前さんで、めちゃめちゃお優しい(*^^*)

新婦様、それはそれは色んなヘアスタイルをいてあげたいと

思わせるチャーミングな新婦様(古い言い方だがホントにチャーミングと

言う言い方が似合う女性)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真ok頂けたので是非是非載せたい!!!

ただ、、写真があまり撮れなかったのが残念(;_;)

 

 

もっとちゃんと撮りたかった(T ^ T)

 

 

美男美女さん( ´∀`)

ホント可愛いー♪

 

 

新郎様めちゃ緊張してました^^;

写真ではお伝え出来ないですが、ノリノリの曲がかかってまして

スタッフ皆さん(私も)リズムとってました(笑)

 

 

お色直し終わり入場待ち

このヘアスタイルもめちゃ可愛かったー♪

モーリーGOOD!!!

 

 

レゴまで可愛い♪

ご懐妊の新婦様

パーティ22時頃お開きになり

二次会、なんと朝までだそうです(^_^;)

若さ、そして物凄くパワーがあり素敵な新郎・新婦様でした!

元気もらいました♪

有難うございました!

新婦さん似のパワフルベイビー楽しみですね☆

末長く末長くー仲良く共に歩んでください(*^^*)

 

もーリーお疲れ様でした(^ ^)

 

わだっちでした☆

 

 

このページの先頭へ