1. ホーム
  2. ニュース
  3. DIARY
  4. 振袖撮影。

ニュース

2016.06.22DIARY
振袖撮影。

こんにちわ。
バードです(^?^)

先日、雑誌の撮影でモデルさんに振袖のお支度をしました。
以前から何度か載せてもらっている雑誌なのですが、
今回はヘアスタイルを担当させていただきました(*^_^*)
2パターンを着物との雰囲気も合わせて考えました。

お支度はブライダルポート京都店にて。

まずは和モダンをテーマに、トップシニヨンでボリュームのあるヘアスタイルに!

1466421924271.jpg

撮影はお店から徒歩で。
梅雨の時期でしたが、この日はいいお天気でした♪

1466421929025.jpg

ヘアスタイルのボリューム感はお顔とのバランスを見て決めていきました。

1466421902049.jpg

外の撮影が終わり、お店に戻ってからお店でも少し撮影。

2点目のイメージはカールスタイルでカッコイイ感じのイメージで。

DSC_0307.JPG

お顔のペイントは、当店自慢のエアーメイクでペイントしました。
先ほどとはガラッと雰囲気が変わったかと思います(^?^)

こちらも外と店内でも撮影して、無事に終了しました。

モデルさんもお着物で外は暑かったようですが、がんばってくれましたー

雑誌ができるのが楽しみです♪


  1. ‹ Prev
  2. Next ›

このページの先頭へ