1. ホーム
  2. ニュース
  3. DIARY
  4. 成人式後撮り

ニュース

2017.04.05DIARY
成人式後撮り

こんにちは
みっきーです

ここ最近ぽかぽか春がやってまいりましたね(^^♪

本日はかわいい二十歳のお嬢様をご紹介

先日成人式の後撮りをさせて頂きました。
当日は学校の事情でお式は参加されませんでしたが
やはりお写真だけは残しておきたいとお母様のご要望でご来店いただきました。


また少し照れた感じがやっぱりかわいいです!
お写真あんまりアップはNGでしたので
DSC_4010.JPG

後ろならアップ大丈夫(^^)/
IMG_20170325_080146_426.jpg



これからもっともっと♪素敵な女性になられるかと思います。
次は結婚式そして母になりお宮参り・七五三
ずーっとお手伝い出来るかな?とワクワクしながら楽しみにしてます。

ご成人おめでとうございます。

遠い親戚のおばちゃんのようなみっきーでした。

  1. ‹ Prev
  2. Next ›

このページの先頭へ