1. ホーム
  2. ニュース
  3. DIARY
  4. 春の前撮りパート1

ニュース

2017.05.10DIARY
春の前撮りパート1

こんにちは!
みっきーです(^^)/

今年もきれいに咲きましたね
さ・く・ら♪

そう
お花見行かれましたでしょうか
みっきー毎年仕事しながらの桜観賞です。

久しく桜の下でビール♪様をあびておりません(T_T)
そんなことはさておきまして

本日は桜バージョン前撮りレポートパート1お伝えさせて頂きます。

桜満開前日雨が降るのか降らないのかそわそわ:;(∩´?`∩);:

そんな心配もなく晴れました
新婦様晴れ女と!!
さすがです
DSC_4092.JPG
少しお花見のギャラリー見切れてますがお許しを

カメラマンさんのカメラにはきちんと桜のトンネルで写ってます


DSC_4102.JPG
そして花より団子!

DSC_4114.JPG
大移動!
琵琶湖バックに(寒かったです)

_20170428_180909.JPG
最後にコショコショ( *´艸`)
ショット♪

楽しい1日でした。
新郎・新婦様ありがとうござました。
末永くお幸せに

  1. ‹ Prev
  2. Next ›

このページの先頭へ