1. ホーム
  2. ニュース
  3. DIARY
  4. 成人式だって前撮りする!!!

ニュース

2017.08.27DIARY
成人式だって前撮りする!!!

お久しぶりのお久しぶりです(^^;)

書かない間も沢山の出会いがあり、皆様にお伝えしたいと思い、、、
あぁ。。。言い訳はこの辺で、、、本題に(^^)

いつも花嫁様のお話ですが、私達のお仕事はどの様な場面でも人々を綺麗に☆
それで本日は成人式の前撮りのお写真をご披露!!!

それはそれは、お美しい姉妹でございます。

3.jpg


また、お着物も素晴らしい!!!


2.jpg


この日はブライダル・ポートから歩いて10分くらいの私達スタッフお気に入りの
スタジオ レンブラントさん♪(^^*)♪
またこのスタジオの素敵、、、なんて言葉で簡単に表現出来ないくらいサイコ?の
スタジオです!!!
是非とも皆様にも一度足を運んで欲しい場所です(#^.^#)


可愛い.jpg


まだまだ見ていただきますよ!!!


おそで.jpg


こんなところからも、撮ってみました^^


うしろ.jpg


と、素人の写真はここまでで(??;)
ここからは、レンブラントさんから頂きました貴重なお写真をご覧ください(^^)
このお写真見たら、、、あなたも撮りたくなりますよー(笑)


7.jpeg


やはり、、、当たり前だが、、、画像の違いに、、、とほほ、、、m(  )m


6.jpeg


素敵しか言葉出て来ずすみません(笑)


8.jpeg


ホントにー!!!
なんて美しい姉妹☆なんでしょう♪(何度も^^;)

お嫁ちゃん行く時も是非お支度させて欲しいですね♪
それまで、、、若いもんにゃーまだまだ負けんぞー!
で、頑張ります!!!
お写真まだまだご紹介したいですが、、、
本日はこのへんで、、、失礼します^^

*これから成人式を迎えるあなた
素敵な写真残してみてはいかがですか
その、お手伝いさせてくださいませ☆

またお会い出来る日まで、、、See you わだっちでした^^

  1. ‹ Prev
  2. Next ›

このページの先頭へ