1. ホーム
  2. ニュース
  3. DIARY
  4. 黄色のカクテルドレスに花冠^^

ニュース

2017.09.30DIARY
黄色のカクテルドレスに花冠^^

皆さま、こんにちは。
ともちんです!

素敵なお客様のお写真・・・結構たまってます・・・汗

ちょっと振り返ってお伝えしたいと思います。

今回はブライダルポートプロデュースによるお二人をご紹介します!

挙式、披露宴はガーデンパレスホテルにて。。。


IMG_0650.jpg


お支度のシーン。。。


0045 (1).jpg


新郎様も嬉しそう?
新婦様は控えめで上品なイメージを持っておられますので、ナチュラルな感じに
仕上げさせて頂きました。
でもとても輝いておられますよね!

見た目より芯はとても強い新婦様です(^_-)v


IMG_0676.jpg


この笑顔に癒されましたー^^

そして、カクテルドレスのお色直しは・・・


IMG_0739.jpg


どうですか??この華やかさ(#^.^#)


0357.jpg


リハーサルでは私のイメージできっとふわふわな髪に花冠が絶対カワイくて似合われると
思ったのですが、ご自身的にはいつもくくってて、こんな風にすることが無いので少し恥ずかしいかな・・・
って感じでした。

新婦様のイメージに合わせて、花冠は私が素人なりに作らせて頂きました^^;
でも、私のイメージ通りに可愛くなって下さって、感激です!!


IMG_0740.jpg


本当に素敵なお二人でした!
きっと新しい自分を発見されたのでは。。。


IMG_0745.jpg


花冠も気に入ってもらえてよかったです♪
実はリハーサルの時に、ボリュームは抑える感じで・・・と伺ってましたが、
本番はやっぱりドレスの魔法にかかりますよね!


挙式当日は洋装だけだったのですが、
実は前撮りを和装でされてまして・・・この日からお二人のサポートさせて頂いてました。

色打掛も素敵だったので最後に。。。


DSC_0631.JPG



前撮りでは、お花と簪を飾り華やかに!

またお二人にお会いしたいですね^^
お幸せに・・・



  1. ‹ Prev

このページの先頭へ