1. ホーム
  2. アーカイブ一覧

ニュース&ダイアリーNews & Diary

2019.09.26ダイアリー
サプライズ✨

こんにちは^_^森岡です!

 

今回はご友人様が開いてくれた披露宴パーティーについてお話します!

 

披露宴パーティーを新郎様、新婦様に内緒でご友人様が開催しようとしているのですが・・・

なんと!披露宴パーティーを開催されることをすでに知っているお二人。

そこで逆サプライズ!何も知らないと思っているご友人様方を驚かすために

和装姿でバッチリ決めて登場!!

どうせなら本気でしたい!!とのこで和装姿!

聞いてるだけでとても楽しそうで。こちらもウキウキしてきました(;_;)

明るく楽しいお二方で新郎様が紋付きを着ると新婦様が似合っている!と絶賛でした゚(•ө•)♡

仲良のよい新郎新婦様で楽しいお支度でした!!

 

 

中の掛け下は可愛く水色に^_^

ヘアスタイルは横にボリュームが出る様にルーズ感もだしながらまとめたヘアスタイルです✨

髪飾りのお花は胡蝶蘭です✨

 

逆サプライズが成功していることを願います・・・ლ(´ڡ`ლ)✨

 

以上森岡でした(•ө•)🍎

 

このページの先頭へ