1. ホーム
  2. アーカイブ一覧

ニュース&ダイアリーNews & Diary

2019.10.15お客様レポート
ともちゃんを追いかけて

こんにちは(*^^*)わだっちです。

先日、吉田神社でお式を挙げられ、ホテルオークラで披露宴。

少し気温は高めでしたが、秋晴れで清々しいお天気でした^_^

 

 

紅さしのシーンでは、お母様感無量(´;ω;`)

私もつられて、、、(/_;)

 

お支度整えまして

いざ吉田神社へ(^O^)/

 

 

素敵な結い上げ♪

これがまたお似合いだこと(*^^*)

新郎新婦様の隣にいるのは

我がスーパースタイリストのTOMOKOさん☆

今日は追いかけますよー!!!

 

 

吉田神社につ片時もお二人から離れず介添い致します。

 

 

お式までお時間ありプチロケ?(^^)

 

 

↑気づかれましたか?

そうです!プチロケ後、羽織変えて白無垢でお式。

暑い中、新郎新婦様撮影とても頑張ってスマイル、スマイル♪でした^_^

お疲れ様した(*^^*)

 

 

お式終わりホテルオークラにてドレスにお着替え

さぁ〜これから披露宴たっくさん食べてくださいね☆

 

 

宴も酣、皆様、お疲れ様でした♪

ともちゃんお疲れ様でした。

ともちゃんの素敵な笑顔に癒やされ、

細やかな心遣い、全力でのサポート。

そんな、ともちゃんの陰ながら

サポートをさせていただきましたわだっちでした。

 

長々と観覧して頂き有難うございましたm(_ _)m

また、お会いしましょう(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ