1. ホーム
  2. アーカイブ一覧

ニュース&ダイアリーNews & Diary

2019.10.30お客様レポート
ブライダルポートウエディングプロデュース!

こんにちわ!

先日、ブライダルポートウエディングプロデュースの挙式・披露宴がありました(*^^*)

挙式は滋賀県の日吉大社。披露宴は清元さんにて。

新婦様のヘアメイクはリハーサルの時から、「ヘアメイクは分からないので、お任せします」

とのことでしたので、色々とお話しをしながらヘアメイクを決めていきました。

支度の時は、新郎様も一緒のお部屋だったのですが、メイク道具に興味津々♪

笑いの耐えないお支度部屋でした。

 

挙式・披露宴の前半は紋付袴と色打掛で、洋髪スタイルでした(^^)

 

 

お写真、お顔は恥ずかしいので・・とのことでしたので、後ろ姿を。

 

 

日吉大社では厳かな雰囲気の中、挙式が行われました。

 

挙式後は、披露宴会場へ。

披露宴はご親族様だけでしたので、新郎・新婦もお食事をされて楽しまれていました。

披露宴後半はタキシードとカラードレスにお色直しされましたが、お写真撮れず・・・

 

披露宴後、美容師2名とプロデューサーの古田と新郎新婦様で

楽しく今日の挙式・披露宴を振り返りながら帰路につきました(^O^)/

 

これからもお幸せに・・・♡

 

とりもとでした♪

 

 

 

このページの先頭へ