1. ホーム
  2. アーカイブ一覧

ニュース&ダイアリーNews & Diary

2019.10.26ダイアリー
前撮り撮影🌿

こんにちは(^^)森岡です!

 

先日コスモス畑で前撮りをしてきました!!

 

お天気は曇りで夕方から雨が降る予定でした。

でもカメラマンさんが晴れ男👓ということで、雨はふらない!と信じ

15時から撮影スタート‼▶▶▶

前日に台風とゆうこともありコスモスが心配だったのですが、傾いてたものの

一面に綺麗に咲いてました💯✨

ギャラリーもいる中での撮影で新婦様が恥ずかしがっていたのですが

だんだん慣れてきて表情も柔らかくなっていきました(*^^*)

新郎様も新婦様を笑かしてとても和やかな撮影でした!!

 

その次の撮影場所が琵琶湖!

新郎様が新婦様のドレスを持っての撮影

所々で新婦様のドレスの裾を持ってくれていたので、このときには何も言わなくても

完璧に持ってくださいました✨

 

その次は近くの森みたいな所で

ちょうどいいところに切り株がありそこに新婦様が

のぼりおでこを、ごっつんこ✨

恥ずかしがりながらも楽しそうでした٩(♡ε♡ )۶

 

この日は最後まで雨はふらず、とても楽しい前撮りでした☆彡

 

 

以上、森岡でした🐣🍑

 

このページの先頭へ